7月就職セミナー実施のお知らせ(全学年対象)
お知らせ 岡山西口学習センター
西口在校生のみなさんへ
7月が近づいてきました。
1・2年生の皆さんはまだピンとこないかもしれませんが、3年生は就職活動のスタートの時期となります。
みなさんは鹿島朝日高等学校を卒業したあと、いずれは社会にでて多くの職種の中から選択をして
仕事につくことになります。
現段階で、進学と迷っている人ものちのちの助けになる内容になっているのでぜひ参加してみてください。
日程:7月17日(金)
時間:14:00~16:00
場所:岡山西口学習センター
参加費:無料
定員:10名程度
※参加申し込み期限:7月15日(水)
※申し込み方法:公式LINEで配信しているGoogleフォームから申し込みしてください
