東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリアKG高等学院 高槻ブログ > ✵オープンキャンパス✵

近畿エリア

KG高等学院 高槻(大阪

駅から徒歩3分。アットホームな雰囲気のキャンパスです!

2024.06.10 お知らせ

✵オープンキャンパス✵


皆さんこんにちは!!高槻キャンパスです(^^♪

日射しや道路の照り返しが強くなってきましたね☀

適度に日に当たることも大切ですが、日に焼けすぎるとヒリヒリしたり困ったことも多いので

日焼け止めや帽子、日傘などで調節しましょうね(^^)

今回は、もう今の時期は始まっているところも多いと思いますがオープンキャンパスのお話です。

2年生はそろそろ進路について考える時期だと思うので、進学予定の生徒は気になる学校のオープンキャンパスに

どんどん参加してみてください!

料理に美容系にIT系、心理学、芸術などたくさんある選択肢の中から自分の興味のある分野を探してみてくださいね(^^♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制