鹿島学園高等学校

在校生・卒業生の声

VOICE

志木キャンパス 2025年度卒業生からのメッセージ

令和7年度卒業生より在校生へ一言。
【勉強頑張ってね】
【ファイト!!】
【単位は早めに片づけると卒業まで自由になれる】
【勉強頑張って下さい!】
【時間いっぱいやりたいことやろう!】
【ちゃんとレポートやらないとたいへんだからはやめにおわらせよう】
【レポートがんばって!!】
【ガンバレー】
【失敗を恐れず新しいことに挑戦してね!】
【スクーリングとかレポート頑張って!】
【在校生のみなさん 提出物は早めがおススメです。】
【ほどほどに頑張って下さい!】
【レポートは早めにだしましょう】
【ガンバレ(ハート)】
【高校生をフルで楽しんで下さい!】
【早めに動け!!】
【高校生活楽しんで下さい】
【いままでありがとう】
【高校生活お疲れ様でした!】
【ファイトー】
【頑張ってください!】

一覧へ