新宿キャンパス訪問記!
トピック KG高等学院 さいたま
先日は、祐真先生と一緒に、新宿キャンパスにお邪魔しました!
お忙しい中、ご対応していただき、ありがとうございました。
新宿キャンパスは、東京都の中核となるキャンパスですね!
これで「群馬→埼玉→東京」の「中核ライン」がつながったのでは・・・?(^^)
新宿キャンパスは、新宿駅から歩いて、およそ10分ほどでした。
地下鉄新宿三丁目駅からは、目と鼻の先の感じですね。

高層ビル街ばかり!すごい大都会にありました!
そして、やはり、キャンパスも、ビルの中にあり、5階部分にありました。
教室は広々とした部屋で、事務室とは、パーティションで仕切られており、
行き来がしやすい印象でした。それに、とても、きれいです!
訪問した際、生徒さんがいらっしゃり、レポートの自習をしていたようです。
(^^)/

新宿キャンパスのキャンパス長と、ご一緒に撮らせていただきました。
素敵な笑顔ですよね!
いろいろ、今後のスクーリングのこと、特別活動のこと、レポートのことなど、
お話をしてきました。
一つのキャンパスだけにずっといると、ほかのキャンパスでは、
どのような授業をしているんだろう?
ほかのキャンパスには、どのような生徒がいるんだろう?
など、気になりますよね!
いろいろなキャンパスと連携を取って、お互いのキャンパス同士で高めあっていき、
生徒にとって、よりよい環境づくりができればいいなぁ、と思っています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
JR京浜東北線・武蔵野線
南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!
鹿島学園高校(通信制)さいたまキャンパス
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階
資料請求・見学のお申し込みは、こちら↓
お電話 ★ 048-749-1528
メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp
平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。
一度、見学にお越しくださいね! お気軽にご連絡ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓↓↓↓ こちらのバナーもチェック!

バナーをクリックすると、《twitter》 にリンクします!
毎日更新中! 見てね (^^)/
