鹿島学園高等学校

学習センターブログ

CAMPUS BLOG

新入生歓迎会を行いました!

イベント 学習センター 大津京駅前キャンパス

こんにちは!

大津京駅前キャンパスです!


先週、キャンパスにて新入生歓迎会(特別活動)を行いました!

新入生歓迎会は、毎年恒例となっている人気行事です。

今年は、みんなでたこ焼きやサンドイッチを作りながら交流を深めました!

食後には、玉入れや風船バレー、爆弾ゲームなどをチーム対抗で行い、大盛り上がり!

学年を越えてたくさんの会話や笑顔が見られ、とても楽しい時間となりました。


今回の新入生歓迎会を通して、新入生同士はもちろん、在校生とも仲を深めることができました。

これからのキャンパス生活も、みんなで楽しく過ごしていきましょう!

一覧へ