東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 大宮西口ブログ > ディズニー遠足〜Try Everything〜

首都圏エリア

KG高等学院 大宮西口(埼玉

明るく活気のあるキャンパスです!ご見学、お問い合わせをお待ちしております。

2024.10.18 イベント

ディズニー遠足〜Try Everything〜



大宮西口・東口キャンパス合同でディズニー遠足に行って参りました!

みんなー!楽しかったー??

先生は最っ高に楽しかったでーす!!!笑

ブログには写真しか乗せることができませんが

ぜひInstagramやTikTokで音ありの動画もお楽しみください

動画につけた音楽は映画「ズートピア」から「Try Everything」のパレードアレンジ

何でもチャレンジしよう
新しい失敗を何度も重ねるかもしれないけれど
試してみたいの

というノリの良い応援ソングです

ディズニー遠足、楽しみであると同時に

電車で舞浜までたどり着けるかな
新しい友だちと1日楽しく過ごせるだろうか
そもそもディズニーランドが初めてで不安


…なんて、ちょっとした挑戦のように感じていた人も多いのではないでしょうか

行ってみて良かった!

不安だったけどチャレンジしてみてよかった!

そう思ってもらえたら嬉しいです

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制