編み物活動!!【野田キャンパス】【通信制高校】
日常 KG高等学院 野田ブログをご覧いただきありがとうございます!
下の青色の文字をクリックしていただくと、資料請求ページが開きます。
皆さんこんにちは🌻
早いもので、7月も下旬に入りましたね~!
まだまだ暑さは続くと思うので、しっかり水分補給をしましょうね!
さてさて。
今回のブログはタイトルにもある通り、最近の野田キャンパスは編み物活動がプチ流行となっています✨
生徒さんたちは、キャンパスで課題を進めた後に自宅から持ってきた毛糸と編み針で、素敵な作品をたくさん作っています!すごい!!!
編み物って、自分の好きな毛糸で様々な作品を生み出すことが出来るので、とても楽しいですよね~✨✨
私も去年から編み物を趣味にしているので、「やってみたい!」という方がいましたら私と一緒にやってみましょう~(*'ω'*)
最後に、生徒さんが作った作品をほんの少しお見せして、今回のブログは終わりにしようと思います(*'▽')

みんな個性豊かでかわいいですね(^▽^)/
野田キャンパスでは、生徒一人ひとりの個性に応じたきめ細やかな対応により、無理なく最短で高校卒業資格が取得できるようにサポートをさせていただいております。
資料請求や電話などでお気軽にお問い合わせください。キャンパス見学も大歓迎です。
よろしくお願い致します。
鹿島学園高等学校 野田キャンパス
〒270-0235
千葉県野田市尾崎837-54川間KSビル201
Tel:04-7197-5375
Fax:04-7197-5379
E-mail:kashima.nodacampus@gmail.com
