【MSG相模原校】研修旅行でディズニー🐭🏰💞
イベント 武蔵MSG高等学院 MSG相模原校
武蔵MSG高等学院相模原校生徒のOです!!
今回は研修旅行として、みんなで東京ディズニーランドに行ってきました!!!🏰🎀
あいにくの雨でしたが、今回は本当にマジのガチで楽しかったです🥲
私は開園してから閉園する間際までいたんですけど、みんなそれぞれの色んなアトラクションやパレードを楽しんでいたようで、とても素敵な1日でした😸
最初は雨予報で落ち込んだんですけど、そのおかげですいていたようで、パスを使用せずともたくさんアトラクションに乗れてラッキーでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
私はフィルハーマジックと美女と野獣の魔法の物語と最後のショーで大泣きしちゃいました😭ショーのヘラクレスの演出、フィルハーマジックのウン・ポコ・ロコ、涙腺崩壊します。個人的なおすすめなので皆様もぜひ😭♡♡
