🌸令和7年度卒業式🌸
イベント 三島キャンパス
3月13日、令和7年度卒業証書授与式を執り行いました。
9月に卒業した生徒を合わせると、令和7年度は36名の生徒が卒業しました!
9月に卒業する予定が半年延びてしまった生徒、一度は退学しようか迷った生徒、途中休学した生徒、
別の高校から転入してきた生徒、それぞれいろんなことを乗り越えて、卒業に至りました。
進路も就職やアルバイト継続、大学や専門学校への進学と様々ですが、各々自分のペースで歩んで行ってくれたら嬉しいです。
卒業おめでとう✨
卒業式の飾り付けは在校生がやってくれました!とっても可愛いですね♡
式次第は新2年生のAちゃんが書いてくれました!
穏やかさと意志の強さも感じる、素晴らしい字だなと思いました!
三島キャンパスでは職場見学の依頼や進学先への出願など、就職や進学についてしっかりサポートいたします!
就職か進学か、すぐに決まる生徒もいれば、悩んで悩んで決まる生徒もいます。
卒業と共に小さくても一歩を踏み出せるよう応援します☺



