みんなで楽しむ体育実技!
キャンパスブログ 正化学園高等部 京都伏見校今日は京都伏見校近くの体育館をお借りして、体育を行いました。
台風接近中のため、あいにくのお天気でしたが、皆さん和気あいあいと楽しんでいましたよ。
ラジオ体操で体をほぐした後は、卓球のラリー練習。
その後はトーナメント戦を行い、見事優勝したのは高3の女の子でした!

さらに、バスケットボールのフリースローや、バドミントンも楽しみ、体育館には笑顔が溢れていました。


心地よく体を動かし、充実した時間となりましたね。
お疲れさまでした。
----------------------------------
京都伏見校はInstagramも投稿中!
個別相談予約も受け付けています!
京都伏見校の職員が通信制高校の日常をnoteで発信しています!
-------------------------------------
