KG高等学院 水道橋
S・R君(2年生)
水道橋キャンパスにはどんな生徒がいるのか!?その謎に迫るためにアンケートをとってみました!!
- 自己紹介
- S・Rです。高校2年生です。
今年の生徒会長を務めています。
最近朝起きられないのが悩みです。
趣味はゲームと釣りです。 - カシマの通信に来る前はどうでしたか?
- 今より暗い性格でした。行動力もなかったです。うるかったけど、周りと打ち解けるのは得意でした。
- なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
- 自分の持ってる選択肢の中でカシマが一番自分に合っているのではないかと思ったからです。
- 入学してからはどうでしたか?
- おもしろい!レポートとスクーリングは大変だけど、ここに来れば友達と喋ったりできるのが楽しいです。
- 将来の夢はなんですか?
- これから決めます。でも自分の好きなことを仕事にしたいとは思わないです。飽き性なので、好きなことを仕事に持ち込もうとは考えてないです。
- 自分を動物で例えると
- 周りからは猿だと言われます。
- 自己分析
- 行動力があって、みんなの注目を得てるけど、1人で突っ走っちゃうことがあります。あと飽き性です。
