生徒交換日記ご紹介156
不登校からの立ち直り KG高等学院 水道橋
フリースクールに通う生徒たちによる日記です。
通学する場所が欲しいという方に対応しておりますので、是非参考になさってください。
2018年12月10日(月) R.Iさん
最近というか今年はあんまりうまくいかなくて趣味の面において何もできませんでした。
ちょっと辛かったです。
夏は汗をかくのが嫌で冬のほうが好きだったのですが冬のほうが外に出るの面倒くさいような気がしてきました。数週間前から家出る時は毎回「さぶ!!」と頭の中で思って過ごしてます。
そういえば先月クレーンゲームで絶対取れないと最初からわかっていたものの練習のために挑戦したのがとれなかったんですけど、後日メルカリで買えたのでうれしかったです。レアなぬいぐるみで可愛かったので欲しかったんです。
4年前くらいにARuFaさんを知ってたまにブログとか見てたんですけど、前に上げてたyoutubeに垢ban(編注:会員制のインターネットサービスにおいて重大な違反行為があった会員に対して会員資格を剥奪する処分)された動画ファイルに入ってた「名犬ポチ」っていう動画が意味わかんなすぎてだいぶ頭に残ってます。
鹿島学園高等学校 水道橋連携キャンパス運営 高卒支援会へのお問い合わせはこちら
(お電話はこちらから▷ 03-5937-0513 メールはこちらから ▷ info@kousotsu.jp )
