鹿島学園高等学校

学習センターブログ

CAMPUS BLOG

生徒交換日記ご紹介90

不登校からの立ち直り KG高等学院 水道橋

生徒交換日記ご紹介90

この記事は、鹿島学園高等学校とサポート校として提携しているNPO法人高卒支援会が運営する
フリースクールに通う生徒たちによる日記です。
通学する場所が欲しいという方に対応しておりますので、是非参考になさってください。

2018年6月28日(木) N.Hさん

最近暑くなってきました。すごく暑いです。
今は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のサントラを聴くのにはまっています。
メインテーマの程よい壮大さと各地のBGMの学期が好きです。
ハイラルのピアノとリトのアコーディオン、フルートも綺麗です。
ゴロン族の音楽はパーカッションと低音がかっこいいです。ぜひ聴いて下さい。
来週の月、火、テストなのに話が楽しすぎてついつい話しちゃいます。

未だにオセロニアをやっています。リコルが可愛くてラッキーです。
それから、皆の名前がかっこよくて目が輝いてます。
__さんの「__」も、「__」さんも、「____」さんも、本当にカッコイイです
かっこいいです。初めは覚えられなかった名前も少しずつ分かってきたので嬉しいです。

見たい映画(内山昂輝さんが声優やってるやつです)があるので連れて行って下さい笑

-映画館デートかな?いいよ(即答)

みんなの可愛い妹みたい!

鹿島学園高等学校 水道橋連携キャンパス運営 高卒支援会へのお問い合わせはこちら
(お電話はこちらから▷ 03-5937-0513  メールはこちらから ▷ info@kousotsu.jp )

一覧へ