東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設東北エリアエコール郡山ブログ > 七夕飾り

東北エリア

エコール郡山(福島

2022年3月開校!!

2024.07.09 お知らせ

七夕飾り

7月7日は過ぎてしまいましたが、笹に七夕の飾り付けをしました



それぞれ、願い事を書いています✎
出席できなかった生徒は、メールで願い事を送ってくれました。ありがとう!



「短冊に書く願い事は、自分の願望ばかりではなく
誰かのためを思った願いでなければ叶わないんだよ~」と
生徒たちが教えてくれました。
…先生、反省です。(笑)
他者への思いやりを持つことが出来る、優しい生徒が多い郡山キャンパスです。



皆さんの願い事が叶いますように…☆ミ


さて、郡山キャンパスは本日が1学期最後の開校日でした。
酷暑が予想される夏ですが、体調に気をつけて、充実した夏休みを過ごしましょう!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制