東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設九州エリア学習センター 指宿キャンパス ブログ > キジムナーがそろそろ…。

九州エリア

学習センター 指宿キャンパス (鹿児島

入学相談随時受付中!!

2023.07.13 お知らせ

キジムナーがそろそろ…。

これをご覧いただいてる皆様へ愛を込めて…。
暑くてまいっちゃうし、いきなりの大雨に悩まされるし何なんだ!と叫びたくなる指宿キャンパスより久しぶりのブログです。

のら~りくらりと、生きていただけで、何とブログはまさに2か月ぶりの更新となってしまっていました。
ファンの方々、誠に申し訳ありません。

転入、編入でせわしく慌ただしくしていた…訳でもなく、ただ単に生きていただけの、何の変哲もない日々を過ごしていただけでございまして…。

指宿キャンパスのですね、アイドルであるガジュマルの木、その名もガジュ、キジムナーのオマケつき、はこんなにも大きくなっております。毎日の、この南国指宿の、ありがたい日光に照らされここまで大きくなりました。

さすがにそろそろ、キジムナーの一人や二人、転入生へと姿を変えて現れてきてくれてもいいんじゃないかな~と思っているのですが、まだの様です。

昨日はといいますと、指宿山川のフラワーパークかごしまへ特別活動への参加実施を行ってきたところでして、また写真等載せて、ブログを更新していきたいと思っておりますので、しばしお待ちください。

それでは愛すべき皆様へ、ごきげんよう、また会う日まで。キジムナーより


東仲

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制