東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリアKG高等学院 安佐ブログ > ☆頭の中を見てみたい☆

中国エリア

KG高等学院 安佐(広島

2024.05.24 その他

☆頭の中を見てみたい☆

最近、YouTubeでたまたま見つけて大好きになった「Kazu Languages」さん。
23歳の好青年で、なんと12か国語をあやつる多言語マスターです。

どの言語も発音がきれいでネイティブをビックリさせるレベル。
相手の国の言語や文化へのリスペクトも、地理に詳しいところも、
知らないことは、正直に知らないと言える謙虚なところも好きなんです。

YouTube、ショート動画もたくさん出ているので、ぜひ見てみてください。



そして、気になるのが、彼の頭の中、12の言語がどんなふうに整理されて蓄積されてるのか
見れるなら見てみたい!と思うのです。

私なんか、日本語だけでも精一杯。
英語を中学校からずっと勉強してきたはずなのに
全くしゃべれないし、聞き取れない…。
「勉強」しなくていいなら、ちょっとやってみようかなぁ。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制