レポートの提出期限について
重要 岡山西口学習センター
西口在校生のみなさんへ
6月、7月のレポート提出期限をお知らせします。
■1・2年生
No.3~4…6月26日(金)〆切
No.5~6…7月24日(金)〆切
■3年生
No.3~5…6月26日(金)〆切
No.6~8…7月24日(金)〆切
■2026年9月卒業予定者
全てのレポート・視聴票…7月20日(月)
テストは例年、12月ごろに実施されます。
余裕をもってテストを受けるために、上記の期限を守って学習を進めていきましょう。
ひとりで進めるのが難しいときは教室にきてね。
