鹿島朝日高等学校

学習センターからのお知らせ

CAMPUS NEWS

レポートの提出期限について

重要 岡山西口学習センター
レポートの提出期限について

西口在校生のみなさんへ



6月、7月のレポート提出期限をお知らせします。


■1・2年生

No.3~4…6月26日(金)〆切

No.5~6…7月24日(金)〆切


■3年生

No.3~5…6月26日(金)〆切

No.6~8…7月24日(金)〆切


■2026年9月卒業予定者

全てのレポート・視聴票…7月20日(月)


テストは例年、12月ごろに実施されます。

余裕をもってテストを受けるために、上記の期限を守って学習を進めていきましょう。


ひとりで進めるのが難しいときは教室にきてね。


一覧へ