鹿島山北高等学校

学習センターブログ

CAMPUS BLOG

展示物製作 大和便り

お知らせ KG高等学院 大和キャンパス(提携鹿島山北)
みなさん、こんにちは!大和キャンパス伊藤です!


本日の展示物製作は【景色】と【料理】の2枚の写真を紹介したいと思います!とても美しい2枚なので是非最後まで見てくださいね!


1枚目はこちら



これは京都の鴨川という名所ですね!実際には観光したことないですが写真の撮り方がよろしいのでしょうか、臨場感あふれ華麗で煌めく夜景が目の前にあるみたいです!


いつか観光したいものです。。。


二枚目はこちら!



こちらは大和キャンパスのとある生徒さんが一人で作ったローストビーフ丼です!


本人にレシピを聞いたのですがタレを作る材料が多くてびっくりしました!


醤油、酢、酒、オリーブオイル、玉ねぎ、砂糖、ニンニク、レモン汁らしいです。。


料理をあまりしたことないのでわからないですが、美味しそうです。。。


個人的に盛り付け方が花火のように弾け、お花のように華やかでとても上品な見た目です!


僕も料理男子目指したいですね~


さて今回はこの辺で終わりにしたいと思います!


ばいば~い!

伊藤

大和キャンパスでは随時入学相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
046-244-0877(火曜~土曜10:00~16:00)
時間外のお問い合わせは080-3464-3811まで

一覧へ