時空間のゆがみ
トピック KG高等学院 さいたま
伊原先生がブログを書くに当たって、『古墳』について、調べていらっしゃいました。
そのときのお話を今回は、書こうと思います。
1873年、『熊本県江田船山古墳』において、
「台治天下獲□□□鹵大王」と書かれた鉄剣が出土されました!!
それが、いったい何を意味するのか、それ以上はよくわかりませんでした。
□の部分は、解読不可能。
ところが、時は流れて、1968年、『埼玉県稲荷山古墳』の発掘調査が行われた際に、
こちらでも、『鉄剣』が出土され、なにやら、文字が書いてあったのです。
その文字の中には、「獲加多支鹵大王」と書かれていました。
(わかたけるおおきみ、と読むのかな?)
もしかして、同じ文字が書かれている!?
しかし、熊本県と埼玉県では、1200km、離れているんです!
これは、いったい、なぜだろうか?と、伊原先生は、頭をひねっていました。
僕は、そこで、
【時空間がゆがんだのではないか?】という、説を唱えました・・・。
熊本県で作られた鉄剣が、時空間のゆがみによって、埼玉県にも現れたのではないでしょうか?
だって、1200kmなんて距離、
誰が、どのようにして、何のために、運んだ、と考えられますか??
((+_+))

↑熊本と埼玉は1200km!

↑時空間のゆがみが発生・・・

↑ゆがんでいき・・・

↑くっついた!
時空間のゆがみは、じつは、あちこちで、生じているのではないでしょうか・・・。
みなさんはどう思いますか?
こんな可能性があるよ! など、思ったことがあれば、気軽に、メールを送ってくださいね!
楽しみにしています。
(^O^)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
JR京浜東北線・武蔵野線
南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!
鹿島学園高校(通信制)さいたまキャンパス
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階
資料請求・見学のお申し込みは、こちら↓
お電話 ★ 048-749-1528
メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp
平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。
一度、見学にお越しくださいね! お気軽にご連絡ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓↓↓↓ こちらのバナーもチェック!

バナーをクリックすると、《twitter》 にリンクします!
毎日更新中! 見てね (^^)/
