鹿島朝日高等学校

学習センターブログ

CAMPUS BLOG

専門学校のオープンキャンパスに行ってきました

イベントのお知らせ KG高等学院 小山キャンパス(提携鹿島朝日)
先月、古河にある晃陽看護栄養専門学校でオープンキャンパスが開催され、
3年生を中心としたメンバーで参加してきました。

見るだけではなく、実際に参加できる体験型のオープンキャンパスなので、
学校の雰囲気がより分かりやすいですね。



アジ、上手におろせるかな?


先生や現役学生さんが教えてくださるので、入学後のイメージがつかみやすいですね。
パティシエ体験!
 プロの仕上がりです♬

 

妊婦さん体験や、新生児を抱く体験。見るのとやるのは大違い!

 
救急車乗車体験。キャンパス内を走っています。普段見ることができない救急車の中。

 
ヘアアレンジやまつ毛エクステ。手先が器用なのは誰かな?みんな笑顔で楽しそうです。


昼食は学食でおいしい食事をいただきました。

いろいろな学科を見学・体験して、関心を深めたり新たな興味を発見したり。
充実した1日を過ごせたようですね。
進学を考えている方は、ぜひ積極的にオープンキャンパスに参加してみてくださいね。
自分にぴったりの学校を見つけられるといいですね。

一覧へ