鹿島朝日高等学校

学習センターブログ

CAMPUS BLOG

カシマ文鹿祭に参加しました

イベント 岡山西口学習センター

カシマ文鹿祭に参加しました

6月21日(日)


カシマ教育グループの合同文化祭、「カシマ文鹿祭」に西口学習センターとして

出店してきました。


地元おかやまをテーマに、バナナロールやシガーフライ、きび団子を商品とする

模擬店を展開しました。


きび団子は廣榮堂武田さんの協力のもと、プレーン・きなこ・みるくの3種類を用意しました。



また来場者の方に楽しんでいただくために、おかやまクイズを実施!

クイズに挑戦した方には駄菓子をプレゼントしました。




毎週準備を重ねた甲斐もあって、無事に完売!

前日準備も含め、最高の二日間となりました。



実行委員のみなさん、おつかれさまでした^^

一覧へ