美観地区散策
イベント 岡山西口学習センター
5月27日(水)
生徒たちを連れて倉敷の美観地区に散策に行ってきました。
電車に乗るのが初めての子もいる中での出発となりました。

グループに分かれて食べ歩きを楽しんだり、指定スポットの写真を撮ったりと
あいにくの雨ではありましたがそれぞれ自発的に活動を楽しんでいました。

あるグループは倉敷の代表的な和菓子、むらすずめの手焼き体験をしました。
レクチャーを受けた後実際に自分で焼く中で、意外な手際の良さを見せてくれたりと
新たな一面を見ることができました。
