山北のスクーリング🏔️🏞️🗻
あるらぼ通信 AR-Lab(アルラボ)今年度も山北のスクーリングが始まりました!
先日は第1回目のスクーリングが行われました😊AR-Labからはさっそく1人が参加をしました✨
台風が来ていたので心配でしたが、無事に終えることができました。
カヌーが中止にならないといいねとお話をしていましたが、楽しくカヌー体験もできて充実したスクーリングを過ごしたそうです🥰
鹿島学園や鹿島朝日のスクーリングは宿泊型ではないので、山北町の大自然の中で自然に触れたり、様々な体験ができるのが山北のスクーリングの特徴です✨
山北生の生徒さんたちのスクーリングの話を聞くと、いつもいいな~羨ましい~🥺と思っています😂
