東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア大阪梅田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 【どっちが好き?】ウォーキングor卓球

近畿エリア

正化学園高等部 大阪梅田キャンパス(提携鹿島朝日)(大阪

社会に貢献・輝き活躍できる人材育成を目指しています。

2024.06.03 キャンパスブログ

【どっちが好き?】ウォーキングor卓球

こんにちは。暑い日が続いていますね~

大阪梅田校のスタッフは運動好きが集まっていますが、
みなさんはウォーキングと卓球、どっちが好きですか?



「運動苦手だからウォーキングのほうがまし…」



「運動大好き!卓球楽しいー!」

など、それぞれあると思いますが、
体育の参加も、参加したい内容も、”自分”で決められます!

そこで、大阪梅田校のウォーキングと卓球の様子をご紹介♪

*ウォーキング*
大阪梅田校から徒歩で中之島バラ園へ!





下の素敵な写真は生徒たちが撮ってくれましたよ~









*卓球*
大阪梅田校近くの卓球場で行います!



初心者も楽しめるような内容の卓球ですので、
苦手…という人も友達と一緒に参加してくれています(^^)







体育の内容のリクエストは、いつでも募集していますよ~

6月は初の試みである「〇〇」をする予定です!お楽しみに…♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制