東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア北京都キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 高校生バンドマン

近畿エリア

KG高等学院 北京都キャンパス(提携鹿島朝日)(京都

★下記からLINEで資料請求・1日体験入学・オンライン見学できます★

2024.07.03 お知らせ

高校生バンドマン

★こんにちは、北京都キャンパスです★

梅雨の間の晴れで、もあっとした蒸し暑さの舞鶴です


今日は大荷物抱えた生徒が登校

キャンパス終わってからバンド練習に行くそうで、ギター担いできていました


イベントで演奏したりと積極的に活動しているそうです

熱中して打ち込めるものがあるって良いですね

話を聞いているとバンド仲間とも仲良さそうで、青春しててうらやましいなーと思います^^

勉強もコツコツとレポート頑張ってくれているので、その調子でどちらも頑張ってね!


どんどん載せちゃってくださいとのことなので↓

バンドのインスタグラム@guitarist_zense0408

応援よろしくお願いします♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制