東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 平塚ブログ > 後期テスト週間が始まります!

首都圏エリア

KG高等学院 平塚(神奈川

【変えられないのは過去と他人、変えられるのは未来と自分!】

2015.01.17 お知らせ

後期テスト週間が始まります!

1月19日(月)~26日(月)  後期テスト週間(土・日も受けれます)


さーーーて、皆さんお待ちかねの( ^∀^) テスト週間の始まりでーす((((;゚Д゚))))
3月卒業対象の3年生を除く全生徒は、上記期間中に後期テストを受けてください。
受験日・受験時間は、アルバイト・体調等を考慮し、無理のないよう計画を立てましょう!



平塚キャンパスへの入学(新入・転編入)を検討している生徒・保護者の皆様へ

平塚キャンパスのテストは、土日を含めた8日間を「テスト週間」として行います。
 ・仕事で土日しかテストを受けられない。。。
 ・大人数の中ではちょっとキツイ。。。
 ・その日にならないと体調がわからない。。。
 ・一日1科目でしっかりと点数を取りたい。。。
 ・趣味や芸能・スポーツの活動が忙しく、テスト日を固定されると受けずらい。。。

「テスト週間」を設けている理由は、平塚キャンパスの在校生の様々な事情に対応し、
 全生徒が確実に試験を受けられるためのものです。

☆平塚キャンパスでは、「単位取得」に絶対必要な、【レポート・スクーリング・テスト】を、
  生徒が自力でクリアできるように最大限のサポートをおこなっております。


新入生・転編入生の説明会・相談会は随時行っております。
 お電話《0463‐22‐4647》にて、ご希望日時のご予約をお受けしております。
 お気軽にご連絡くださいませ(^<^)



変えられないのは過去と他人、変えられるのは未来と自分!】
過去にこだわらない、一歩先の未来への階段を、一緒に登っていきましょう (#^.^#)

※このブログのタイトル画は、平塚キャンパスオリジナルの制服写真です。
  尚、制服のご購入は絶対ではありません。登下校や行事への参加等、制服・私服どちらでもOKです。


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制